三文字の名前。 | どんな時でも・・・ユノが一番!!

どんな時でも・・・ユノが一番!!

筋金入りユノペンです!


どんな時でも・・・ユノが一番!!


どんな時でも・・・ユノが一番!!



こんばんは。



今日、職場の更衣室で着替えをしていたら


隣の仕事場の人が「〇〇さん、昨日東方神起が出ていて観たんだけど・・」と


話かけてきました。


彼女、最近中学生の娘さんがグンちゃんが好きで韓流をかじり始めた。


娘さんから東方神起は歌もダンスも目茶苦茶上手いと聞いていたらしくて


彼女の感想は「生歌でいて あんなにダンスも出来て凄いね!! カッコいいよ」とのことです。



そして「〇〇さん どちらが好きなの?」と聞かれ


「どちらだと思う?」尋ねました。


「娘も私も歌が上手い(うん、チャミか?) ダンスも上手い(ユノか?)


名前が三文字の子!!!が良かったんだけど」


お~~ユノじゃん!!


彼女「ビジュアル的には もう一人の子のほうが人気あるかもね。


でも・・・何だか三文字の子感じがいいんだよね~」



全く まっさらで観て聴いた「東方神起」の感想でした。


私はなんだか 偏った見方をしてるのかもしれないなーって感じた。


彼らの実力が出し切れなかった昨日。


きっと、この歌も回を重ねて もっともっと「東方神起」の歌になるんだろう・・・と


期待してる!!



ユノ・・・歌 凄く上手くなりました。


正直、5人の中で歌っていたあの時のユノは、どこか歌が心配で


私はいつもドキドキしていた(ユノ ごめんね)


でも、昨日の歌を聴いて その不安が吹き飛んだ気がしたよ。


ユノ・・・頑張ったね。



いろんな感情を持った昨日・・・これもユノが好きな故のもの。



そうそう私は彼女に「三文字の子が大好きで会いたくて その為に頑張って仕事してるのよー」


と言ったら目玉が飛び出るくらいビックリした顔で私を見ていた(汗)




(写真お借りしました)