「オーガンジャ~」 | どんな時でも・・・ユノが一番!!

どんな時でも・・・ユノが一番!!

筋金入りユノペンです!

どんな時でも・・・ユノが一番!!-100828_0001~01.jpg


今日は友達が上京して来て2人でまず新大久保へ行きました。

友達はユチョペンでしてグッツをあさっておりました(爆)

私は「オーガンジャ」を2袋お買い上げ・・・これ、軽くて美味しいですにひひ

あっという間に1袋食べちゃいます。


次に赤坂の兄夫食堂へ予約をしてたのですんなり入れました。

私、辛いものが大好きなので韓国料理は大好きです。

ここのキムチとても美味しいです。


その後はカフェでお茶して帰ってきました。

旦那にも子供にも手がかからず(いや、かけてないかな?)

自由にさせてもらってます。



どんな時でも・・・ユノが一番!!-NoName_0298.jpg


話は変わりまして・・・。

今朝のズームイン観ましたか?

会見の様子を放送してましたね。


昨日の深夜にズームインに会見が放送されることを知ったので皆さんにブログでお知らせしたかったのですが・・・できませんでしたしょぼん

観れましたか?

ユノ、爽やかな好青年でしたよドキドキ

今日、友達にも話したんですが「益々ユノが好きになりこの気持ちは、抑えることができない!」と・・・。

一日中ユノが頭から離れない私はユノ依存症でしょうか?