二日目は、南大門でお買いものにこっ

雑貨が安かった~♡
★私とまるちゃんのお弁当★

こんなに、可愛くて発色の良い袋を購入ハート
★私とまるちゃんのお弁当★

韓国のご飯やさんは、キムチやナムルなどなどが、たっくさん出てくるからラッキー♡
★私とまるちゃんのお弁当★

アイリスの社長が、よしみを気に入り記念写真笑い
★私とまるちゃんのお弁当★

最後の夜は、ホテルのバーで・・・ハート

たまたま、韓国の某有名な会長さんと知り合い、御一緒にっハート

会長さんだけに、とてもダンディー緊張♥
★私とまるちゃんのお弁当★

仁川空港はハブ空港だけに、めっちゃ広いキラーン
★私とまるちゃんのお弁当★

今回の2泊3日は、とても良い旅行でリフレッシュできたぁ~。

福岡・羽田・名古屋と皆現地集合の旅だったから、チケットの時間を合わすのに本当大変で・・・ショック

よしみさん・さよさん・なおさん約2年ぶりに集まったけど、変わらずのメンバーで楽しかったぁ3

今度も、無計画で旅行に行きましょねっハート


      完