ひまつぶにっき
生理がちょっと遅れてたから
昨日、薬局に行ったついでに
なんとなーく妊娠検査薬を
買ってみた

帰ってさっそく試してみたら
まだ病院に行ってないから
確実かわわからないけど
ここ最近のムカムカ感とか
吐き気わこのせいか

って
思ったわけです

でも、つわりって
そんな早くくるもんなのか

でも、毎日吐き気がする
ってことわ、そーゆーことか

土曜日に病院に行って
確実にできてるって分かってから
仕事の先輩に言うつもりだけど
それまでの間、大丈夫か

気分が悪すぎるけど、
でもまあ、やるしかないか

ちょいと前から
体調不良を訴えています

なぜか夜中から朝にかけて
吐き気が襲ってきます

何なんだ

ただの風邪か

それともコウノトリでも
とりあえず、眠いのに
寝れないのわ辛いです

こうたろうにも迷惑を
かけっぱなしです

そして、来週あたり
知り合いの車屋さんで
BBQかもらしいです

別にいいけど

あの人がいるとなんだか
イライラするんだよね

この前も夢に出てきた
あの女だ

こうたろうも、
ちゃんと喋ってやれよ
って言うけど、あの人わ
あたしが相手しなくても
みんなときゃーきゃー
してるじゃん
あたしわ初対面の人と
喋るのが苦手だから
すぐ一人になるけど、
こうたろうわ気付かずに
あの人とわベタベタするし、
逆にあたしにわ近づかないし

そういう所で頼りになるのって
あたしの考えが
おかしいのかな

BBQに行かないってのも
付き合い悪いみたいで嫌だし
わざわざ行って
嫌な思いするのも
嫌な光景見るのも嫌だし

だからって
ヤキモチとか束縛みたいなこと
したくないし

あたしわどうすれば
いいのでしょーか

今日わこうたろうわ
お泊まりで家にわいません

布団のど真ん中でゆっくり
寝てやろうと思ったのに
あんなやつに邪魔されるなんて

11時にわ布団に入り
12時半にわ寝ようと
思ってたけど、
布団に入った頃から
どこからかかすかに
変な音がする

気にしないで寝ようとしたけど
すごく小さな音なんだけど
すごくうるさい音

最初頑張って寝たけど
2時に目が覚めて
その音に悩まされる

蚊って殺すまで寝れない
ほんと、そんな感じ

気になって寝れなくて
イライラがおっきくなって
おかしくなりそう

でも、蚊かと思って
カーテンぱたぱたしても
音わ変わらないし、
耳をすましても
微妙なとこから音がする

時間が時間だけに
カーテン開けるのわ怖いけど
ずっとイライラするよりわマシ
って思ってカーテン開けるけど
蚊らしきものわいない

でも、窓付近から
音がするから耳を近づけたら
やっとみつけた

ストレスのもとになってたのわ
窓の微妙な隙間の
風の音でした

やっと寝れる

あー
イライラした


