生理がちょっと遅れてたから
 
 
昨日、薬局に行ったついでに
 
 
なんとなーく妊娠検査薬を
 
 
買ってみたひまつぶにっき-eeffed0ca19f8301bb2d7b44b58d2841.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってさっそく試してみたら
 
 
なんと陽性でしたひまつぶにっき-65b90a9494585ffc945ff87dc5fdc3ab.gifひまつぶにっき-8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ病院に行ってないから
 
 
確実かわわからないけど
 
 
ここ最近のムカムカ感とか
 
 
吐き気わこのせいかひまつぶにっき-4ed89133844b5111b7ee96872c5a7b89.gifって
 
 
思ったわけですひまつぶにっき-259581176360614.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、つわりって
 
 
そんな早くくるもんなのかひまつぶにっき-95ce7bf94c793cdc13998c524b5f7d6d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、毎日吐き気がする
 
 
ってことわ、そーゆーことかひまつぶにっき-e5d077320a292b1cb8222485fb8419b7.gif
 
 
 
 
 
 
土曜日に病院に行って
 
 
確実にできてるって分かってから
 
 
仕事の先輩に言うつもりだけど
 
 
それまでの間、大丈夫かひまつぶにっき-5b174b4c343a58c6ed6091b323311cae.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
気分が悪すぎるけど、
 
 
仕事になるのだろーかひまつぶにっき-c1ca6cec37aa56bd21c7f9c2444c12bd.gifひまつぶにっき-e14c22b1868efda927696f76d26030d4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまあ、やるしかないかひまつぶにっき-29d81aa132562f520c62923f95397a92.gif
 
 
 
 
 
 
 
がんばろーひまつぶにっき-20ac55df697ffb97412cd8ed78b171e0.gifひまつぶにっき-12428994.gif