雫ちゃん。。。

トライアル決まりましたクラッカークラッカークラッカー



ん?トライアルって…なに?


嬉しいねぇ〜、雫ちゃんラブラブラブラブ

トライアルまでに
少しはお散歩できるようにしたいね歩く


今日はシャンプーデーでしたシャンプー


ホワホワになって

より一層可愛くなりましたキューンキューン


トリマーさんのお嬢さんが(小学生)
会えなくなるのが寂しいって
ずっと雫ちゃんを撫でてました(╹◡╹)♡

トライアルまで雫ちゃんを
大切にお預かりしますニコニコ
雫ちゃんを見つけてくださり。。。
ありがとうございます飛び出すハート

そして、雫と
ご縁をお繋ぎできなかったご希望者様
申し訳ありませんでした悲しい
これからも保護犬に
目を向けて頂けますと幸いですハート