最初に…言っちゃいますウシシ

夕月ちゃん。。。
一生一緒の家族が出来ました♥︎♥︎

とにかく…とにかく

表情豊かになった夕月ちゃん音符



仮家では

こんな優しい表情してなかったしょんぼり


美しい…ポメラニアンキラキラ




ハートハート里親様から。。。ハートハート


だんだん慣れてきて

帰るといつもお出迎えに来てくれたり

ごはんの時には

ワンワン催促のお声をもらったり

庭をトコトコ1周できたり

2週間でだいぶ成長しているような

気がします。

かわいいゆずちゃんがいてくれるだけで

毎日幸せです!


これからは

うちに来て良かったと

思ってもらえるよう

家族の一員として

大切に甘々に可愛がって

一緒に楽しく

過ごしていきたいと思います。


ハートハートハートハートハートハートハートハート


本当に嬉しいお言葉をいただき

うーこと&うーこと夫は

感謝…感謝です笑い泣き



オシャレさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



先住猫さんとも仲良くね!


保護当時から

夕月ちゃんは美犬でした乙女のトキメキ

でも…シニアにくわえて

病気がたくさんで…引きこもりアセアセ

チョッピリあきらめモードに

なっていた。。。うーことぼけー


そんな時、里親K様ご家族がガーン

浅草・里親会に笑い泣き来てくださいましたびっくりマーク

里親会に参加して…本当に良かったT^T


夕月ちゃん、アイドッグを

卒業しましたびっくりマーク

夕月から《ゆず》ちゃんにピンクハート




お姉さんと同じ表情をして
ゆずちゃん…幸せそうに笑ってます♡


ゆずちゃん、良かったね。
幸せGETしたんだよ〜。

里親K様、
ゆずちゃんを見つけてくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ

ゆずちゃんを応援してくださっていた皆様
本当にありがとうございました笑い泣き


しあわせ。。。だワン♪♪