嬉しい《ご報告》です!!

夕月ちゃん。。。
トライアルが決まりました♪♪

応援してくださった皆様
ありがとうございました。

トライアル日はもう少し先ですが
より一層
夕月ちゃんの体調に気をつけて
大切にお預かりします!


   


夕月ちゃん

保護時から比べると

体調が良いらしく、

よく食べ、良く寝て、よく動き…

そして、よく吠え笑い泣き

わんちゃんらしい子になってきました飛び出すハート


ただ…トライアルに行ったら

もしかして…以前のように

引きこもりっ子になるかも…ですが

今の夕月ちゃんなら

心配ありません物申すニコニコ



うーことお友達が

ワンピースを作ってくれました♪


可愛い夕月ちゃんを

さらに、さらに可愛く成長させ

里親様のお家に家お届けしますびっくりマーク


待っててくださいね〜チュー



夕月ちゃんは

トライアルが決まりました。


楓ちゃん、雫ちゃんは

引き続き「里親様」募集中です!


よろしくお願いします♥︎


楓・プロフィール


雫・プロフィール