浅草・里親会犬

無事に開催することができました拍手

イベントブログがUPされてますので

全体の様子はこちら下矢印

ごらんください飛び出すハート


浅草・エリール様…

ありがとうございました照れ


うーこと家家からは。。。夕月・楓・雫

かわいいクリーム3姉妹が参加キューン



ホントにかわいい♡♡


広くて落ち着いた雰囲気の会場で

夕月・楓・雫…それぞれ

自由に歩かせてもらいましたニコニコ




抱っこされて嬉しい、夕月ちゃん♥︎


今回は。。。夕月と楓に

会いに来てくださった方が泣き笑い

うーこと…超感動飛び出すハート


楓ちゃんも抱っこしてもらった♪


夕月も楓も病気満載のシニアで

正直、過去…会いに来てくださる人は

いませんでした(>人<;)


もちろん…里親さんからの応援は。。。

メッチャたくさんありますよ〜!


会いに来てくださり

ありがとうございました(≧∇≦)


満面の笑み…雫(笑)


夕月・楓・雫…の他の参加犬も

たくさんの方に撫でられたり

抱っこされたり。。。ラブラブ

素敵な光景が広がってましたOK


卒業生ジョー君と♪♪


ジョーがそばにいてくれるだけで

私は幸せなんです…と

ジョー君里親様がおっしゃられました。


全ての保護犬・猫。。。

そんな素敵な家族が見つかりますようにお願い



頑張ったクリーム3姉妹ハート


夕月ちゃん



楓ちゃん



雫ちゃん



帰宅後は爆睡の3姉妹おねがい





ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました笑い泣き


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


アンちゃんママとお兄さんが

応援に来てくださいましたキラキラ


会にご支援・ご寄付をいただいたのに

うーこと家にまで

ご寄付くださり感謝笑い泣きです

ありがとうございますびっくりマーク


チャリティーTシャツのご購入も

ありがとうございました♪



アイドッグ・レスキュー隊