5月16日に保護された子汗

あぷりこっと母さん家家でプチお世話になり
18日に…うーこと家家にやってきました乙女のトキメキ


既に前歯がなく…舌ペロ

ちょい長めの舌ね。


ちょこちょこ動く小さなポメ飛び出すハート


仮名・雫(しずく)…としました♡


お誕生日がわかっていて

2017年6月13日生の 6歳歩く


お〜、若い子だね〜♪


世間ではほぼシニアかもしれないけど

預かり経験年月を振り返ると…

まだまだお子ちゃま(≧∀≦)

って感じ。童顔だしねにっこり



抱っこされるのが好きみたい笑


医療処置も無事終わりました拍手


8日の里親会には

夕月・楓・雫。。。の三姉妹で

参加いたします立ち上がる



メッチャかわいいキューンキューン


雫・夕月


一生一緒の家族を募集中の

かわいい3ポメズ飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク


アイドッグ・レスキュー隊



吠えてる姿も…きゃわゆいラブラブラブラブ