明日4月20日(土)は
八千代市での【里親会】ですしっぽフリフリ

夕月ちゃんと楓ちゃんも
参加しますびっくりマーク

イベントブログ



夕月ちゃんと楓ちゃんは

カートinでお散歩しています照れ


そんな昨日のあさん歩で

お友達が出来ましたおねがい


夕月ちゃんも楓ちゃんは

ミニシュナちゃんにも

フレンドリー♪♪


以前にもblogにUPしましたが
最近のふたりの体調が
保護時よりも良いので飛び出すハート
カフェ骨やドッグランしっぽフリフリそして…
こんな感じでカート散歩グッ

少しずつ経験していますラブラブ


夕月ちゃん…つぶれてる?

楓ちゃんはチュー♡


夕月ちゃんも楓ちゃんも
心臓をはじめ…(一生お薬必要ですが)
いろいろとありますが
性格はピカイチキラキラ
可愛さも…ピカイチキラキラキラキラ

明日の【里親会】で
夕月ちゃんと楓ちゃんの
可愛さを見てくださいませんかニコニコ