美人さんな夕月ちゃんスター




咳をしているのは楓ちゃん。


夕月ちゃんの被毛は

赤ちゃんの被毛みたいに

つるさらです音譜


触ってると…コッチがうっとりぶちゅー


見た目も美しくキラキラ

性格も美しいキラキラキラキラ




室内フリーでもイタズラ無しで

おとなしくて良い子グッ


でも…さすがに元引きこもり笑ううさぎ

サークルが大好き笑なので

うーことが仕事に行くのを感じると

自らサークルIN物申す


夜の就寝時も…もちろん

自らサークルIN物申す物申す


おやすみなさい!


こんな可愛い夕月ちゃんは

一生一緒にいてくれる

ご家族様を大募集中ですびっくりマーク


夕月・プロフィール


夕月ちゃんと穏やかな毎日を

過ごしていただけませんか?




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



里親会が開催されます!