楓ちゃん…
うーことと一緒に寝るのが
当たり前になってきましたほっこり



うーことの布団に
先住ポメ・羽兎がのると。。。
あ!そうだわ♡私も一緒に寝なきゃね♪
みたいな感じでウシシ布団にコロンびっくりマーク



うーことの横だったり

足もとだったり飛び出すハート


メッチャ可愛い、楓ちゃんキューン




お茶目な楓ちゃんは保護犬ですわんわん

一生一緒の家族を。。。大募集中!!


一生お薬が必要で

シニアな楓ちゃん。。。

残りの犬生は

そんなに長くないかもしれませんアセアセ

でも…でもね…

一緒にいると穏やかな毎日がキラキラ

そんなほんわかラブラブな楓ちゃんの

残りの犬生。。。

ちょっとだけ想像してみてほしいデス合格



楓ちゃんとのんびり過ごす毎日

正直…面白いですよ╰(*´︶`*)╯♡




楓・プロフィール