夕月ちゃんと楓ちゃん…
そして先住を連れてニコニコ
ドッグカフェに行ってきました車DASH!

卒業っ子の桜丸君(仮名・桜丸)の
ママさんがお勤めしているカフェですコーヒー
夕月ちゃんも楓ちゃんもいいお顔指差し


小型犬にちょうど良い広さの

ドッグランしっぽフリフリ



元引きこもりにっこりの夕月ちゃんは
ランのすみっこをウロウロ笑

元々積極的な楓ちゃんは
ランをグルグル歩いて。。。
たくさんのお友達とご挨拶ニコニコ

試食でいただいたササミジャーキー…
ふたりとも、完食びっくりマーク

保護時よりも
ずいぶんと元気筋肉になったなぁ〜と
感じているのは。。。
うーことだけではないと思います飛び出すハート


左から。。。

楓ちゃん、桜丸君

先住・羽兎、夕月ちゃん。



楓ちゃんは元々笑顔が多い子ですが爆笑

夕月ちゃんも笑顔が多くなりましたキューン




夕月ちゃん・楓ちゃん。。。

一生一緒の家族を

大・大・大募集中デスラブラブラブラブ



夕月・プロフィール




楓・プロフィール


夕月or楓と

ゆったりまったりと過ごしてくださる

ご家族様。。。まってま〜す!



4月20日(土)。。。

《里親会》が開催されます!!




夕月&楓も桜丸君に続きたいなぁ飛び出すハート