卒業っ子達の幸せ通信ハートのバルーン
皆んなの笑顔。。。嬉しいです乙女のトキメキ


花ちゃん(仮名・まりも)

大変な病気を経験して…

でもカートでお外に出れるまでに

なりました٩(^‿^)۶




ぽぽちゃん(仮名・キロロ)

お腹の「肉芽腫性脂肪織炎」手術を

無事に終え、一安心♡

(故・みるくちゃん家での

一時預かりから正式譲渡)




くま太くん(仮名・雷斗)

一時預かりの小春家〜うーこと家での

ヤンチャ顔…がすっかりなくなり

落ち着いた優しいお顔になりました♪




ブラン君(仮名・ブラン)

なんともゴージャスなポメラニアン!

街からはそんな声が聞こえてきそう♡




はん君(仮名・はん)

うーこと家では、ハンサム顔だった…

今ではハンサム+cuteなお顔♡




桜丸君(仮名・桜丸)

痩せっぽちだった桜丸君。。。

ふっくらふわふわに大変身♪♪

先住マカロンさんやネコさん達に

仲良くしてもらって幸せね!




ルナちゃん(仮名・ルナ)

心配だったお腹の調子も落ち着き

ママの後追いに忙しいようです♪( ´▽`)

ママ、大好き♥︎だね。




ハートハートハートハートハートハートハートハート


ご連絡いただいているのに

なかなかアップせずに…ごめんなさいお願い

近況報告されてないよ〜。。。の

里親様…ご連絡ください驚き