うーこと弟が撮った、夕月ちゃん音符



と〜っても可愛いピンクハートでしょグッ

うーこと弟が撮った方が

良い表情。。。なんで?


うーこと家預かり当初からは

想像もできないほど

表情豊かになった、夕月ちゃんOK



最近はスマホを向けると

シッポふりふり近づいてきますウインク




夕月ちゃんはプロフィールにも

書いてある通り

心臓が悪く、お薬がかかせませんショボーン

他にもいろいろありますが

明るく元気に生活してますびっくりマーク



最近は少しずつですが

お出かけもしていますニコニコ

どこに行っても。。。良い子ですラブラブ



夕月ちゃんの残りの犬生。。。

一緒に…ゆっくりまったりと

過ごしていただけませんか!?


夕月ちゃんの一生一緒の家族を

大募集中ですびっくりマーク


夕月・プロフィール


そんな可愛い夕月ちゃん。。。


トリミングに行ってきましたドライヤー



これまた。。。きゃわラブ

ボラトリさん、いつもホントに

ありがとうございます♪