だいぶ遅い初詣に。。。
久しぶりの成田山新勝寺です。

先住(黒ポメ)も一緒に行きました!


バギーで移動してると

年配の方から

わんちゃんが乗ってるの〜

ビックリしたわ!

と、幾度となく言われました笑



下矢印楓ちゃんはコッチ向いてるけど…

夕月ちゃんはバギーの中でくつろぎ中飛び出すハート



成田山に行くなら

鰻を食べたい物申すと…うーこと夫。

わんちゃんOKのお店にグッ



個室に通してくれて…

わんちゃんに優しいお店ですOK


うーこと夫のそばにいる、夕月ちゃん上矢印


うーことのそばにずっといたのに

うーこと夫が席を外した途端に

後を追い…ひたすら待つ…楓ちゃん下矢印


 


お店の方からは

わんちゃんがいないと思うくらい

おとなしい子達デスね♥︎

と、お褒めの言葉を頂きましたニコニコ

実際…誰も声を出さなかった♪





参道をぶらぶらして。。。



帰宅しました車




夕月ちゃんと楓ちゃんの

病気が悪くなりませんように。。。

素敵なご縁がありますように。。。



夕月&楓。。。絶賛里親様募集中ですキラキラ


夕月・プロフィール


楓・プロフィール


よろしくお願いします!