先日の里親会。。。
たくさんの皆様にご来場いただき
無事に終了する事が出来ました爆笑
本当に。。。
ありがとうございました飛び出すハート



今回初参加の夕月と楓。。。

頑張りましたよーびっくりマーク



小春ママが

お手伝い参加してくれたので

うーことは小春ママの運転車

楽チン移動ウシシ

ありがと!小春ママ(^ー^)



卒業ポメ・もみじちゃん(仮名・夏鈴)が

応援ドラムに駆けつけてくれました笑い泣き



幸せいっぱい

もふもふポメに変身…もみじちゃんニコニコ

ママとパパの

愛情をたっぷりピンクハートうけて

安心した表情グッ

うーことのこと…少しは

覚えてくれているようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくさんのご支援品も

ありがとうございましたキラキラ



うーことのお友達夫婦さんも

応援に来てくれましたよびっくりマーク



いつか…わんちゃんと暮らしたい♡

との気持ちから

保護犬について聞きにきてくれました。


夕月ちゃんと楓ちゃん。。。

たくさんの人やワンちゃんで

少し疲れちゃったかな!?


帰宅後は爆睡zzzしてましたにっこり


夕月ちゃん


楓ちゃん



夕月&楓。。。

運命の赤い糸は繋がって…

れば…いいけどねほっこり


夕月・プロフィール


楓・プロフィール