夕月&楓。。。
ドッグカフェ骨に行ってきましたびっくりマーク



カフェのオーナーさんが
貸切りにしてくれたので
のんびりゆったりと過ごせた
夕月と楓乙女のトキメキ

フォトブースがメッチャ可愛いラブ

卒業犬の小春(仮名・小春)と

先住・羽兎も一緒♡


おソロのニットで

ポメズの可愛いさマシマシですラブラブ



オーナーさんから

オヤツをもらってます照れ


世間ではポメラニアンって

吠えるからうるさい。。。

な〜んて噂もチラホラʕʘ‿ʘʔ

4ポメズいても。。。

穏やかで静かで良い子ですねー♥︎

って、褒められました100点



美人な夕月ちゃん!



お茶目な楓ちゃん!



夕月&楓。。。

最近の体調はすこぶる良いデス飛び出すハート


夕月・楓…

後ろリードでとめてます。


2月18日の里親会に参加します乙女のトキメキ

リアル夕月・楓に

会いに来てくださいねびっくりマーク







アンちゃん(仮名アン)から

ご支援いただきました!

夕月&楓

うーこと家先住ポメ&猫

そして…うーこと家にお菓子チョコ



ありがとうございました♪♪


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


夕月&楓。。。里親様募集中ですおねがい


夕月・プロフィール


楓・プロフィール