トリミング・デーでした口紅





メチャメチャ可愛いキューン

夕月ちゃん…11歳乙女のトキメキ




ふわふわサラサラになりました二重丸


ボラトリKさんには

感謝感謝です(*≧∀≦*)


かわいい夕月ちゃん…

体調に問題はありますが。。。

そこは…シニアだしおいで

多めに見ていただけると嬉しいですスターウシシ


保護当時から比べると

ビックリガーンするくらい元気デスOK


動画をみてください飛び出すハート



ご飯はサークル内で食べるので

隣の和室に移動してもらいますびっくりマーク


ちゃんと自分から入りますグッ



ほらねーOKOK

うーことの声がうるさくてʅ(◞‿◟)ʃ


夕月ちゃんは2023.9.30に保護され

うーこと家には10/8に

やってきました車

はじめは引きこもりでしたが

今は…引きこもり性格も変わり

明るく素直な可愛い女子に飛び出すハート

抱っこや撫で撫でが大好きラブラブ


夕月ちゃんの一生一緒の家族に

なってくださる方を

全力で探しています目


ぜひぜひプロフィールを

ご覧くださいませキラキラ


夕月・プロフィール


よろしくお願いします!




夕月・楓・先住ネコ

(夕月&楓=里親様募集中)