最近の夕月&楓。。。

昼間、室内フリーの時は

相変わらず同じクッションで

寝ています笑



そして今まで、夜の就寝時は
それぞれのサークルで寝ていましたが

楓ちゃんが少しづつ変わってきています笑ううさぎ


うーことの頭付近に
クッションを置いて寝る様になり
…最近では、うーことの布団に入って
横で寝るようになりました飛び出すハート


うーこと…

先住・仔虎の介護(2022.11没)で

リビングで寝るようになり

今でもそのままリビングで

寝起きしていますσ(^_^;)


夕月ちゃんは

サークルで寝ています。

サークル内にクッションを入れ直すと

自分からサークルinしますキューン



とってもとっても可愛いピンクハートふたりあしあと

ふたりが着ているのは

うーことお友達手作りの

パジャマです♪



今日はお留守番が

少し長くなりそうだったので

ふたりともサークルINでお願い



帰宅後はこんなに大喜びで

迎えてくれますキラキラ


楓ちゃんはすぐに

サークルから出てきますが。。。

夕月ちゃんは

なかなか出てきませんほっこり

でも…こんなにはしゃぐんですよビックリマーク


先住・猫のなーたんが
さりげなくやってきます(笑)

夕月&楓は保護犬ですびっくりマーク
一生一緒の家族を募集しています物申す

夕月・プロフィール


楓・プロフィール


ゆったりと…まったりと

過ごしてくださるご家族様を

大・大・大募集です門松