【動画の中での咳は楓ちゃんです…】


綺麗なお顔立ちな…夕月ちゃんふんわりリボン


最近ではご飯の時や就寝時には

自分からサークルに入ったりします飛び出すハート




クッションのホリホリもするように爆笑

咳をしているのは楓ちゃん…


どんどん可愛く懐っこくなってきて

なんだか嬉しいルンルン


楓ちゃんとは相変わらず。。。

仲良しデスOK

と、いうか…誰とでも仲良しタイプ100点



メッチャ元気爆笑





心臓のお薬が継続して必要な夕月ちゃんタラー

副腎の片方が大きくなってる

夕月ちゃん。。。アセアセ

そんな事を忘れさせてくれるくらい

かわいいラブラブ夕月ちゃん。


残りの犬生を一緒に歩いてくださる

ご家族様は…どこにいるかなぁうーん


夕月ちゃんは一生一緒の家族を

募集中デスびっくりマーク


夕月・プロフィール


どうぞよろしくお願いしますおねがい