どんどん可愛くなっていく
夕月ちゃんと楓ちゃんハートのバルーン


夕月ちゃんは自分でリビングに

来れるようになり

自分でサークルに帰ったりも

出来るようになりました拍手

クッションも大好きになり

どんどん成長していますウインク


うーこと家近所の

ボランティアトリマーさんに

綺麗にしてもらいました乙女のトキメキ



心臓のお薬が一生必要な夕月ちゃんショボーン


でも。。。。。。

そんな事を忘れちゃいそうなくらいに

元気にクルクル回って静かに

はしゃぎます飛び出すハート


美人でおとなしい夕月ちゃんハート


年末年始は本当の家族と過ごせるかなはてなマーク


夕月ちゃんと

ゆっくりのんびり過ごしてくださる

ご家族様を待っていますびっくりマーク



夕月・プロフィール 下矢印



どうぞよろしくお願いします!!