楓ちゃん。。。

プロフィール、出来ていますウインク



超懐っこくて可愛い女子ピンクハート

推定年齢…11歳?13歳?

どちらにしろ…ハイシニア(๑˃̵ᴗ˂̵)


身体の状態はお世辞にも『良い』とは

言えませんが。。。性格は『超良い』ほっこり



心臓や腎臓が悪く

一生お薬が必要になりますうーん

全身麻酔のリスクが高いので

避妊手術や歯科処置が出来ませんアセアセ


そんなところもご理解いただき

楓ちゃんの一生一緒の

家族ができる事を願っています。




吠えているのは、夕月ちゃん。

夕月ちゃんも里親様募集中です!


楓ちゃんはよく動きますウシシ
食欲旺盛、快眠、快便笑

誰とも仲良くできるタイプです飛び出すハート


うーこと姪孫とも仲良し♡


うーこと先住ネコとも仲良し(笑)



可愛い…かわいい楓ちゃんキューン


楓ちゃんとゆっくりのんびり…

過ごしてくださるご家族様を

募集しています愛



楓ちゃん&夕月ちゃんキューン



うーこと友達からの

プレゼントプレゼントです下矢印


メッチャかわいい(*≧∀≦*)




小春ちゃんママからの

ご支援です下矢印


オムツとパットは

たくさん使うから。。。

助かります〜(((o(*゚▽゚*)o)))