11月17日。。。
リー君(仮名・りおん)が
お空に走って行きました虹


預かりっ子時代♪


一般の飼育放棄だったリー君ショボーン


この見た目の可愛さからは想像できない

噛みつきポメでしたニヤリ

運動神経も抜群OK

ちょっとした柵は

助走なしで飛び越え

黒猫のように

隙間をすり抜けました爆笑


そんなリー君を大切に大切に

愛してくださった。。。I様おねがい



リー君は超幸せクローバー

4年間を過ごすことが出来ました。

14歳でした。

腎臓を悪くしていたそうです汗

最期は苦しまずに

お姉さんの腕の中で眠って。。。


ご家族様からは

リーに会わせてくれて

ありがとうございました。

感謝しています。

と。。。ご連絡をいただきました。


感謝しているのは…うーことですえーん

本当にありがとうございました。


リー君。。。
お空で皆んなに会いましたか!?
リー君と仲良くしていた
先住・仔虎が迎えに来てたでしょグッ



またね、リー君音符