引きこもりの夕月ちゃん飛び出すハート

いまだにサークルから出てくる事は
ないですけど。。。汗うさぎ
抱っこしてリビングに連れてくると
まったりしている時間が増えましたチョキ



人のそばにいる事が大好きハート
なってきたので
最近は呼ぶと近くにきますキューン
もちろん…しっぽフリフリしっぽフリフリです笑


心臓のお薬を朝晩に飲んでいますが

食欲もあり、本犬はケロっとして

のんびりまったりと過ごしています笑ううさぎ


1日を通して吠える事はほとんど無く

ご飯の時くらいかなぁ…わんわん



撫でてもらうのが大好き♥︎

最近では、クッションも毛布も

使ってくつろげていますOK


左・楓   右・夕月


トイレシートの認識はなくにっこり
オムツをこまめに替えています。

トイレトレーニングをしないと…
とは思うのですが
夕月ちゃんも楓ちゃんも
病気がちなシニアなので。。。
なかなか教えづらいデスアセアセ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夕月ちゃんの
プロフィールができています。

夕月ちゃんが残りの犬生を
ゆっくりと過ごせる事が願いですキラキラ

夕月ちゃん。。。里親様募集です!