だいぶ日数がたってしまいましたが。。。びっくり

卒オフ会にご参加いただいた
うーこと家卒業っ子達乙女のトキメキ

会えて嬉しかったよー!


超渋滞を頑張って来てくださった
ブラン君ブルーハーツ(仮名・ブラン)



会場でくつろぐお顔がかわいい飛び出すハート

卒業ポメズの

ゆりあちゃんとひなげしちゃんとの

スリーショット╰(*´︶`*)╯♡




どんどんそっくりになっていくお願い

むつみちゃんイエローハーツ(仮名・睦)と

なのはちゃんラブラブ(仮名・なの)

ケロさん預かりっ子



かわいい♪♪



今回の『呼び戻し競争』で

2着になりましたチョキ

はんくんグリーンハーツ(仮名・はん)



すごいね、はんくん!!



左のバギーが。。。
大福くんブルーハーツ(仮名・てん)と
同居犬・くるみちゃんラブラブ

右のバギーが。。。

桜丸くんグリーンハーツ(仮名・桜丸)

桜丸くんので下に

先住・マカロンさんが∑(゚Д゚)



大福くんの「カブッむかつき」は
健在でした爆笑
歯がないから全く痛くない(笑)

桜丸くんが…桜丸くんが
ホワホワハートのバルーンになってましたニコニコ


ぽぽちゃんピンクハート(仮名・キロロ) 白い子
先住・もかちゃんハート



(故)みるくちゃん(仮名・リーリ)の

ママさんにプチ預かりをお願いした

ぽぽちゃん。。。

そのままお迎えくださいました笑い泣き


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ゆっくりお話しが出来なかったけど悲しい

でも…卒業っ子が、うーことを忘れて

幸せいっぱいのお顔をしていて…

うーことは超幸せイエローハートです。


ご参加いただきまして

本当にありがとうございました泣き笑い


お土産。。。ありがとうございました!

(会にもご寄付…ありがとうございます)



参加予定が…急遽参加できなくなった
アンちゃん(仮名・アン)
小春ちゃん(仮名・小春)

また来年の「卒オフ会」で
お会いしましょうね^_−☆

来年の「卒オフ会」が今から楽しみです

虹組虹のみんなも
きっと見ていてくれたよねスター