11月3日(金)。。。
三連休になっている人が
多かったであろう初日日本
イチョウとは思えないようなアセアセ暑さ晴れ


たくさんのワンちゃん&ご家族様に
お集まりいただきました笑い泣き

どちらから来ていただくにも
大渋滞にはまってしまうのが。。。
うーこと在住地方の悪い所でありアセアセ
良いところ…でもありますおーっ!
渋滞に巻き込まれたご家族様
申し訳ありませんでしたT^T




恒例!?の呼び戻しレースも
やりましたよしっぽフリフリ



なんて可愛いんでしょう飛び出すハート

パパ・ママを探して探して…

アッチ見てコッチ見てキューン

結局わからなくなるワンちゃん達ラブ


楽しいゲームもあり

里親様ハンドメイドショップもありラブラブ



素敵なお品がたくさん乙女のトキメキ



オヤツタイムは。。。

うーこと、ポメズに囲まれて

超・超幸せな時間でした笑い泣き音譜音譜


写真…お借りしました!




今年もたくさんのたくさんの
里親様が参加してくださり
幸せいっぱいの
元保護っ子達に
会わせてくださいました飛び出すハート

うーこと家卒業っ子ではないのに
「blogやInstagramみてます」
「ポメといえば…うーことさん」
などと、メッチャ嬉しいお言葉を
かけていただき
「幸せだなぁ〜わたしイエローハーツ」と
ひとりウキウキラブしていましたラブラブ

また来年も。。。
皆様にお会いしたいですグッ


虹組虹さんの皆んなも
会場に来てくれたかな。。。
来てくれていたよね〜╰(*´︶`*)╯♡



うーことは当日のお手伝いしか
していませんが
何ヶ月も前から会場を探して
準備をしてくれた。。。
実行委員のスタッフさんキラキラ
ホントにありがとうございましたえーん

うーこと家卒業っ子達の
ご紹介は。。。次回に♥︎