うーことの姪孫くんと

仲良くしている、楓ちゃん飛び出すハート



長い時間遊んでいましたウインク


夕月ちゃんは

サークルから出てこないので

姪孫くんには

気づかれていません爆笑


姪孫くんが帰ってから

リビングに移動しましたてへぺろ




先日、うーこと家先住が通う
病院の先生のご厚意で。。。
超音波検査をしていただきました病院
夕月ちゃんも楓ちゃんも
詳しく診ていただけました。
いろいろまとめてから
プロフィールを作りたいと思います乙女のトキメキ

うーこと家先住と一緒に

ご飯待ちのために

キッチン横で待機の楓ちゃん♪




ひたすらご飯が運ばれてくるのを
待っている夕月ちゃん♡


2人とも快食・快便・快眠です笑



花花花花花花花花花

ご寄付をいただきましたおねがい


アンちゃんママさんから音譜




ロミー&駒ちゃんママさんからラブラブ

人間赤ちゃん用のオムツを

わんちゃん用に加工すると

なかなか良い具合になるらしい!




うーこと家ご近所さんからドキドキ


いつもありがとうございます笑い泣き


夕月ちゃんも楓ちゃんも
懐っこくて…超可愛いラブ
見ているだけで。。。
ほわ〜んハートのバルーンとしてきちゃう
きゃわポメです飛び出すハート