懐っこいけど、引きこもりほっこり
夕月ちゃん(ゆづき)



心雑音があり、お薬を処方されました。
時々、痛みがあるような様子があり
レントゲンを撮りましたが
骨に何かある感じではなく
年齢的に(11歳)くる関節炎との事で
痛みどめを一週間飲んでいますあせる

最近は毛布やクッションに
進んで乗るようになりましたが。。。
そこにオシッコしてしまい
そのまま寝ていますにやり
なので、オムツをしてみました。。。


懐っこくてついてくる
楓ちゃん(かえで)


咳の原因が…「気管支」と

言われていたのですが

咳が続いているし心雑音もあるので

別の病院で診てもらい

レントゲンを撮りました。


結果、心臓からの咳でした汗

楓ちゃんは腎臓の数値が悪いので

そちらの治療を。。。と思っていましたが

まずは心臓のお薬からになりましたあせるあせる

腎臓は療法食で様子見します。

事務局にご寄付いただいている

腎臓療法食を

使わせて頂きますm(_ _)m


楓ちゃんは両後脚がパテラG4ですぐすん
ずっとこの状態(9〜10歳)で
生活していたようで
幸いな事に、痛みはないそうです汗


ご飯待ちの夕月&楓



サークルに入ってもらってから

ご飯を配りますウインク

夕月ちゃんは食べるのが超遅いので

取られないように

それぞれがサークルINです!!




楓ちゃんはリビングとわん部屋を

進んで探索しますがウシシ

夕月ちゃんは絶対に

リビングに来ませんぼけー


最近は、夕月ちゃんを

リビングに運んで来て様子見してますキラキラ


今朝の様子ですドキドキ


結局、一緒のクッションで寝てますラブ


夕月ちゃんはこのままだと

お水を飲みに行けないので。。。ショック

しばらくしたらサークルに戻します。

しばらくはサークルINで寝てますzzz

サークルのドアは開いてますよ。



2人とも体調(心臓等)を診ながら

避妊手術を考えますので

本格的な里親様募集は

まだ先になるとは思いますがえーん

ど〜しても夕月&楓が気になりすぎて

眠れないおーっ!。。。なんて方が

いらっしゃるようでしたらキラキラ

ご質問くださいねOK


アイドッグ・レスキュー隊