可愛い〜飛び出すハートこの寝顔キューン

夏鈴ちゃんはトライアル期間を
頑張りました筋肉

里親O様ご夫妻は夏鈴ちゃんの為に
もっともっと…
頑張ってくださいました笑い泣き


そんな夏鈴ちゃん。。。
一生一緒の家族に巡り会うことがキラキラ

正式譲渡のお申し出をいただき
アイドッグを卒業しました花束

里親O様。。。

夏鈴ちゃんのこれからの犬生わんわん

どうぞよろしくお願いします!!

夏鈴ちゃんを見つけてくださり

本当にありがとうございました♡





夏鈴ちゃん。。。素敵な名前

もみじちゃんとなりましたラブラブ


もみじちゃん…

パパ・ママにたくさん甘えてねキラキラ



もみじちゃん(夏鈴)との

ご縁をお繋ぎ出来なかったご家族様…

申し訳ありませんでした。

そして、応援してくださった皆様…

本当にありがとうございました。


アイドッグにはまだまだたくさんの

保護犬が一生一緒の家族を

探しています…


お知りあいが

わんちゃんを家族に。。。と

お考えでしたら

どうか保護犬の事をお話しして

いただけましたら幸いです。