夏鈴ちゃん、トライアル中です飛び出すハート
同行は。。。ケイトさん^o^

里親O様のお家家に着いた途端
探索開始びっくりマーク

そして。。。ママさんの膝の上にキューン



書類にサインをしてくださっている

パパさんの腕の下から顔トイプードルを出したり

写真がなくてすみません(≧∀≦)

可愛さアピール全開ですニコニコ


一つのもれもなく

準備万端で待っていてくださった

里親O様乙女のトキメキ

ありがとうございますキューン


夏鈴ちゃん。。。

うーこと達が帰っても

全然大丈夫だったようですOK



お散歩も…

まぁまぁ出来たみたいです!


なんとお散歩中にうんちをしたそうですびっくり

仮家では一度もなかったですよニコニコ


そして。。。なんとなんとびっくりびっくり

お部屋でのシートで

オシッコもウンチも出来たって笑い泣き

それも仮家では。。。

出来ていませんでしたよ〜拍手



メッチャ明るい性格で
超甘えん坊の夏鈴ちゃんピンクハート

里親O様ご夫妻の姿が見えないと
吠えちゃうみたいで
寂しがり屋さんに大変身汗うさぎ

夏鈴ちゃんに言ってあげたい。。。
「夏鈴だけのパパ&ママなんだから
安心して待ってなさい♡」って。

O様…2週間のトライアル
どうぞよろしくお願いしますビックリマーク



皆様…夏鈴を応援してくださり

ありがとうございました。

トライアル中の夏鈴。。。

頑張ってます(о´∀`о)

なので…もう少し応援を

よろしくお願いします!!




うーことお友達からの

プレゼントプレゼントも持って行きましたよビックリマーク




アイドッグ・レスキュー隊