《ペテモフェス!2023》に
行ってきましたルンルン

大人しくカートに乗る

夏鈴ちゃん♡


4年ぶりの…このイベント…

メチャクチャ混んでました驚き

小型犬から大型犬

夏鈴ちゃんはどんな反応かなうーん

と、ちょっと心配。。。

する必要は全くありませんでしたウシシ

他犬に無関心…すぎ∑(゚Д゚)


会場で偶然に出会った

大福くん(仮名てん)と

同居犬くるみちゃんドキドキ



偶然会うって嬉しいデスね合格



夏鈴ちゃんに

クッションを買ってみましたスター




お気に召すまで。。。
ホリホリして凝視
ガジガジして驚き
結果…少し破壊して真顔
夜にはお気に召したようです爆笑



破壊されたところは後ほど

お直しいたします(^◇^;)



会場で吠えまくるワンちゃん達がいる中

夏鈴ちゃんは本当に

大人しくて良い子でした100点





アイドッグ・レスキュー隊