ご報告が遅くなりましたお願い

小夏ちゃん
ただいま…トライアル中ですびっくりマーク


トライアル先 I 様のお家には

先住Mダックスちゃんがいますが

小夏ちゃん的には

いつも通りの…無関心ほっこり


Mダックスちゃんは

小夏ちゃんと仲良くしたいようですラブ


お部屋探索をした小夏ちゃんしっぽフリフリ

なかなか良い感じグッ


お願いしておいたものを

全てご用意いただき

小夏ちゃん到着を

心待ちにして下さっていた里親 I 様キラキラ


〜トライアル同行はケイトさん〜

うーこと達が帰ってからは

しばらく探していた様子ですが…


な、な、なんとびっくりなんとびっくりびっくり

トイレシートでの

オシッコ&ウンP大成功飛び出すハート

てか、完璧らしいです!



やればできる…小夏ちゃん笑

仮家うーこと家では

わざわざシート外してたのに(≧∀≦)



仮家で使っていた

ミッキーマウス座布団の上で。。。

おくつろぎ乙女のトキメキ

うーことお友達手作りの

お洋服・マナーベルトも

持っていきましたよ♪


良い子で可愛い。。。小夏ちゃんひまわり

君はそのままで良いよラブラブ

。。。って思っていたのに

そこにプラスで

トイレシート完璧使用OK

すんばらしいよ拍手小夏ちゃん100点

お散歩はゆっくりでいいから

出来るようになってね♡


I 様。。。2週間のトライアル

どうぞよろしくお願いしますキラキラ



小夏ちゃん、皆さんの応援のおかげで

トライアルを開始する事が出来ました。


ありがとうございます。


ご縁をお繋ぎ出来なかったご家族様

申し訳ありませんでしたT^T

小夏を見つけてくださり。。。

感謝しております。




アイドッグ・レスキュー隊では

一生一緒の家族を待っている

保護っ子達がたくさんいます。

どうぞ…これからも

応援をよろしくお願いしますわんわん


アイドッグ・レスキュー隊