小夏ちゃん…お見合いしましたニコニコ


代々保護犬と暮らしている I様しっぽフリフリ

小夏ちゃんへの
強いお気持ちを感じましたキラキラ


小夏ちゃんはとっても可愛くて
手のかからない子ですラブラブ

先住Mダックスちゃんとも
仲良くやっていけると思いますにっこり
。。。というか
他犬にはあんまり興味ないみたいなので
大丈夫かと。。。^o^

あと少し。。。
うーこと家で過ごしますびっくりマーク



小夏ちゃんとのご縁を

お繋ぎ出来なかったご家族様…

申し訳ありませんでした。


小夏ちゃんを応援してくださった

皆様、ありがとうございました。




アイドッグ・レスキュー隊には

一生一緒の家族を待ってる子が

まだまだいます。


明日、プチ里親会開催です

ご連絡遅くなりましたあせるあせる

小夏は参加しません!


アイドッグ・レスキュー隊