小夏ちゃん、
シャンプーしましたシャンプー

トリマーさんが

撮ってくれました(^-^)


小夏ちゃんは抜け毛が。。。

メッチャ多いびっくり

チワワって、

結構毛が抜けるんですね〜爆笑


翌日。。。うーことのお友達から

小夏ちゃんにプレゼントプレゼント

届きましたキラキラ



タンクトップとワンピース

それから…マナーベルト( ´∀`)

小夏ちゃんの為に

ありがとうございました(o^^o)


ちょうど小春ママとカフェコーヒー

行く予定だったので

着ていきましたよ〜びっくりマーク



カフェでの小夏ちゃんは。。。

はじめは緊張していて

わんちゃんご飯も食べれず驚き

うーことのそばでウロウロニコニコ


次第に慣れてきた小夏ちゃんひまわり

大きいお友達に興味シンシングッ


そういえば小夏ちゃん

カフェでのトイレ成功には

驚きました拍手

オムツはしていたけれど

しっかりとトイレトレーで

出来ました100点100点

帰宅後にはクッションの上で

してましたが…ʅ(◞‿◟)ʃ


ご飯待ちの

小夏ちゃん&先住・羽兎



なぜか縦に並んでいる3わん

小春ちゃん(仮名・小春)もぽってりフラワー一緒。



3ワンズが着てる洋服は

うーことお友達が作ってくれたもの♥︎


小夏ちゃんのカフェ・デビュー

上手くいきました拍手


吠えることもなく

大きいわんちゃん、小さいわんちゃん

皆んなと仲良く出来ましたOK


ホントにホントに良い子ですチョキ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



ご支援いただきました!


(故)ルーク君(仮名・しん)

ママさんから。。。

大切に使わせていただきます。




大福君(仮名・てん)ママさんから。

ありがとうございます。




小春ちゃん(仮名・小春)ママから。

トリミング代♡