小夏ちゃんのプロフィールが
出来ました指差し

小夏・プロフィール


おとなしくて可愛い飛び出すハート

小夏ちゃんですひまわり


最近では。。。うーことの後を

ついて来るようになりましたよ音譜音譜


ちょこっとクッションにも

乗ってみたりしちゃうようにも拍手


基本的にはオムツはしていません。
この写真は術後で
傷口を気にしていたので
カバーする為にベルトを巻きました。




医療処置も全て終了したので

お散歩練習も再開だねひらめき


今までは外に出ると

固まってしまっていたけど

少しづつ出来るようになろうねグッ



仲良し。。。⁇



可愛い小夏ちゃん。。。

一生一緒の家族を募集してますびっくりマーク


家族になりたい!

思われた、そこの…あ・な・た指差し


譲渡のながれ を読んでくださいね。



小夏ちゃんの犬生。。。

楽しい犬生にしてあげてください乙女のトキメキ



よろしくね♥︎





アイドッグ・レスキュー隊