小夏ちゃん、今日は
トリミングDAYドライヤーでした。


トリマーさんのところで
メチャクチャ緊張真顔していた
小夏ちゃんだったそうですが。。。
目を開けたまま寝ていたらしく凝視
なのに。。。
いびき大あくびをかいていたそうです爆笑

ふわっふんわり風船ハートとなって
可愛くなった、小夏ちゃん乙女のトキメキ
トリマーKさん。。。
いつもありがとうございます!


帰宅後の小夏ちゃん
だいぶテンションUPアップですニコニコ


オモチャはわざと散らかしてます飛び出すハート

これらをひとつづつ

自分のテリトリーに運ぶのが

今の『小夏ブーム』です笑



基本的にはおとなしい子だと

思いますが。。。

ご飯の時はピョンピョンして

喜びますし

インターホンが鳴ると

「わ、わ、わ〜ん」って吠えますキラキラ



吠えても騒いでも
それがひとつひとつ可愛いデスキューン
わんちゃんらしく
これからの犬生を過ごそうねひまわり

来週は避妊手術を予定してます。
これで医療処置は終了予定デスびっくりマーク

小夏ちゃんを気にしてくださっている方
もう少しお待ちくださいねにっこり


先住(故)仔虎・羽兎。。。

そして小夏ちゃん♡