ホッシーさんのブログ


アイドッグに新しく入ってくださった

ホッシーさんに

一時預かりをしてもらい

約1週間前にやってきましたしっぽフリフリ


おとなしい。。。


チワワの女の子、小夏ちゃんですヒマワリ

うーことの家にチワワ⁇

推定年齢5〜6歳

避妊手術・歯科処置は

これから予定していますにっこり


ホッシーさんのお世話のおかげで

トイレシートに

オシッコもウンチうんちも出来ますグッ

えらい!えらい!!



耳ダニ治療中だったので

うーこと家先住と接触したのは

一昨日あたりから指差し


サークルのドアを開けていても

ほとんど出てきませんガーン


。。。が、昨夜…出てきましたびっくり


うーこととうーこと夫に気づき

スグに隣りの部屋へ…サークル IN爆笑


でも今朝は。。。

ワンズ部屋の散らかりは

見なかった事で(^◇^;)



先住猫・なーたんをみて

喜んで!?ましたチュー


そして、わざわざ先住ポメ・羽兎の

サークルに入って

ウンチうんちをして出てきました笑い泣き


ホッシー家に慣れてきたところを

移動させてしまったので

小夏ちゃん、うーことを観察中!!


とにかく、物静かなチワワ女子ふんわりリボン

でもね。。。

イビキかいて寝ます(≧∇≦)


ご飯は食べたり食べなかったり照れ

ドライだったりウェットだったり

両方だったり。。。てへぺろ



小夏ちゃんのプロフィールは

もうしばらくお待ちください飛び出すハート


もしかして。。。小夏ちゃんに

一目惚れキューンしちゃった方…

いるんじゃないかなぁ〜目がハート


アイドッグ・レスキュー隊