正式譲渡。。。おめでとう乙女のトキメキ
桜丸くん拍手拍手



うーことの勝手な想像ですが…
里親T様。。。
トライアル期間無しで
正式譲渡でいきたかった…ですよね。



おいしいケーキカップケーキ

お祝いしてもらった桜丸くんブルーハーツ


先住ダックスの

マカロンさんと並んで食べるおねがい



桜丸くんは
体重も増えてきていて
うーことはとても安堵しています照れ


わんちゃんOKのレストランにも
行ってみちゃった桜丸くんハート



ホントの幸せハートのバルーンを掴んだ
桜丸くん。

桜丸くんとのご縁を
お繋ぎ出来なかったご家族様。。。
申し訳ありませんでした。
そして、桜丸くんを見つけてくださり
本当にありがとうございましたおねがい

桜丸くんは…桜丸くんは…
幸せをつかみましたぁ〜!

桜丸くんの応援日本
ありがとうございました泣き笑い

桜丸くんの名前。。。
そのまま 桜丸くん です☆


里親T様、

桜丸くんを家族に迎えてくださり

ありがとうございます。

これからも…どうぞ…

よろしくお願いします(o^^o)