トライアル当日。。。
桜丸くんは何故か…うーことを
無視凝視してます。
サークルから出てこないし
呼んでも…チラ見真顔



まぁ、トライアルあるあるですがにっこり


昨日は

あんなにくっ付いてたのにねニコニコ

うーことに。。。爆笑


今日は呼んでもコッチには

なかなか来ませんネガティブ



オヤツで釣って笑

スリングに入ってもらいましょう。


皆んなからのプレゼントをもってね♥︎


最寄駅まで里親様が

お迎えに来てくださいました車


お家に着くなり。。。探検をし

クッションに乗りましたびっくりマーク



里親様のお家には

先住の Mダックスさんとトイプードル

猫さん達がいます黒猫


全員がお互いを気にしないので
桜丸くんには
過ごしやすそうですOK


里親T様。。。
2週間のトライアルを
どうぞよろしくお願いしますにっこり



ちょっと緊張してる(笑)



うーことに

お土産をありがとうございましたプレゼント



桜丸くん。。。
皆んなと仲良くするんだよ音譜
猫さんを威嚇しないでね物申す


桜丸くんを応援してくださり
ありがとうございました。