6月3日(土)。。。
「うーこと」となって初めての
同窓会を開催させていただきましたお祝い

数ヶ月前からお声掛けさせて頂き
たくさんの里親様から
「参加したい」とご連絡頂きました笑い泣き
日程が合わず、残念ながら
不参加の里親様も多く…
申し訳なかったです(T ^ T)

台風台風の影響もあり。。。
当日参加ができなくなってしまった
里親様もいらっしゃいましたが




そんな残念なえーん気持ちの中。。。

集まっていただいた皆様と

楽しい時間を過ごす事が出来ました。


場所は千葉県八街市の

ドギーズ・アイランド さん


貸切りドッグランでの開催を予定

していましたが。。。

前日から明け方までの雨あめ

ドッグランでの開催を断念。。。ショボーン

ドギーズアイランドさんからのご提案で

イートインスペースの一部を

お借りしての開催とさせて頂きましたおねがい

残念ながら、イートインスペースは

フリーに出来ませんショボーン



参加してくださったご家族様


上から。。。

大福くん(てん)・くるみちゃん

ルーク君(しん)

はんくん(はん)

名前の由来は…ドラゴン・ボールの

「天津飯」からです(≧∀≦)


そして。。。

アンちゃん(アン)

ロミー君(ロミー)・駒ちゃん(ミラ)

らんちゃん(ラン)

名前の由来は…ホテル

アンバサダー・ホテル

ホテル・ミラコスタ

ディズニーランド・ホテル(๑˃̵ᴗ˂̵)




ブラン君(ブラン)

フランス語で…「白」

日本語でも英語でもない

イメージだったから。

小春ちゃん(小春)

預かった季節が優しげな春だから。



なのはちゃん(ケロさん預かり)

むつみちゃん(睦)

誰とでも仲良く出来るように…

の気持ちで♪♪


預かりっ子の栗太くん

ポッキーくん

エルフ君(卒業犬)

うーこと家卒業っ子は(故)らむちゃん(ラム)

なんか可愛くてこの名前が

しっくりきてました(*´꒳`*)

赤ちゃんひつじ♡


桜丸もいますまじかるクラウン




卒業っ子達の笑顔が弾けます!!



皆んな…皆んな…

超・超・可愛いキューンキューンキューン




写真がたくさんありすぎて。。。キューン

だから、楽しさは伝わった!?

伝わりましたよねキラキラ



桜丸君へのご支援をいただき愛

そして、うーこと&姪孫にまで爆笑



とにかく、とにかく

うーことは。。。

本当に楽しく幸せな1日を

経験させて頂きました泣笑泣笑


小春ママ、ウェルカムボードを

作ってくれて。。。

ありがとうございました乙女のトキメキ

うーこと姪っ子。。。

パンフレットと名札を

作ってくれてありがとうスター


そして。。。そして。。。

集まってくださった里親様まじかるクラウン

本当にありがとうございました花束


また、開催できれば嬉しいですピンク薔薇

また、お声掛けさせてください♪