桜丸(さくまる)君。。。
おとなしいおねがい

昨日…自力でサークルから出て
リビングの様子を見てましたOK


ここから先には出ません(^-^;


快食・快便で調子は良さそうウインク

ご飯の準備をしていると
チョット吠えるようになりました!!
とっても嬉しいようですキューン

動きは。。。ゆっくりですハートのバルーン



うーこと家先住ポメも猫黒猫
お互い普通にスルーしています笑


桜丸1.9kg

先住猫4.5kg(かな?)


桜丸君、うーこと家に来た初日の夜だけ
消灯したら吠えました照れ
真っ暗な画像ですが
桜丸の渋い声をお聞きください(*^^*)



可愛いハートでしょ!!


桜丸君の医療処置等はこれからです。

プロフィールもお待ちくださいお願い





アイドッグ・レスキュー隊