雷斗君雷歩きました歩く
最高記録デスチョキ



ちょっと引っ張ってる感がびっくり

ありますが。。。アセアセ

この後は自ら進んで歩きました爆笑

200mくらいですかね✌︎('ω')✌︎


そして…ピリカちゃん花びっくりマーク



歩きました飛び出すハート

距離は。。。こちらも最高記録乙女のトキメキ

150mくらいです٩( ᐛ )و



いろんな事が少しずつ。。。

成長しているんだと思いますニコニコ


がんばれびっくりマーク雷斗雷&ピリカ花



雷斗君は里親様とのお話しが

進んでいます(*^▽^*)

雷斗君にはたくさんの方からの

ご応募がありました。

本当にありがとうございました。


保護犬に目を向けてくださり

感謝いたしますm(_ _)m



アイドッグ・レスキュー隊