今日は。。。
とっても暖かいですね太陽

皆んなで朝ん歩に行きましたOK


ルナ&ノアニコニコ

おとなしくカートIN出来ますOK


先住とルナ&ノアの3ポメズで

一緒にカートIN出来るんです拍手



誰もいない…ちいさな公園。

歩けるかな。。。指差し



ルナちゃんお月様

動画…というより静止画笑

ノアちゃんクリスマスベル

まぁまぁ動きました笑笑



お外を自力で歩くのは

まだまだ苦手なルナ&ノアですが

お外に出ることは

好きになってきたようですびっくりマーク



カメラ目線をくれるようにキューン

ルナちゃんお月様可愛い乙女のトキメキ


呼んだらすぐ来る

ノアちゃんクリスマスベル可愛いスター



ルナ&ノア。。。

赤い糸はどこに繋がってるかな飛び出すハート



ルナ・プロフィール


ノア・プロフィール