小春ちゃん桜
一生一緒の家族が出来ました拍手

お兄ちゃんに

抱っこされる。。。小春ちゃん♥︎


トライアル初日から

ご家族皆さんにおねがい溺愛されて

「姫」状態爆笑




リビングいっぱい駆けまわり

疲れたらサークルでzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


クールマットも使ってますウインク



トライアル中ママさんは。。。

小春ちゃん桜が食べたフードを

毎回キチンとはかって

ご連絡を下さっていましたグッ


なぜ食べないのか?

何が嫌なのか??量が多いのかうーん

トッピングは必要!?


た〜くさん考えて下さいましたほっこり



こ〜んな笑顔の写真ピンクハート


良かったねルンルン小春ちゃん桜


小春ちゃんには

たくさん方からご応募を

いただきました。

ご縁をお繋ぎ出来なかったご家族様

申し訳ありませんでした。



小春ちゃん桜

『小春』ちゃんのままで暮らしますキラキラ


おめでとう!小春ちゃん桜

幸せクローバーGETで。。。

アイドッグ卒業です花束



小春ちゃんの応援。。。

ありがとうございました!



アイドッグ・レスキュー隊