トライアルに出発した
アンちゃんピンクハートと入れ違いに
うーこと家にやってきた…爆笑


ポメラニアン・男子の
はん君音符です。

医療処置はこれからなので
プロフィール等は
もうしばらくお待ち下さいお願い


先輩・しん君とくっついて
休憩中爆笑


しん君はなんでも食べる安心な子ウインク
でも…はん君は…
なんにも食べない心配な子ショボーン

8月15日の午後にやってきて
17日の夜までで
2回しかご飯を食べませんガーン


この写真は食べた日です!!


はん君は…とにかく
うーこと家の先住ネコ君が
気になって、気になってキョロキョロ
追っかけ回しますガーン

しん君や先住ポメズとは上手に
…といいますか、
問題なく生活出来ますグッ


安定のかわいさ♥︎
しん君♡


しん君・はん君は
一生一緒の家族を待っています!!


しん君プロフィール
もうしばらくお待ち下さいお願い



トライアル中のアンちゃんピンクハート
先住ポメ君とも仲良くしてますウインク


トライアル後半も
どうぞよろしくお願いします。