てんちゃん、少しずつ
心を開きはじめてます!!


里親様の手からオヤツを
もらうようになり…

時には抱っこも爆笑


てんちゃんの気持ちが
少しずつとけていっていますラブラブ

てんちゃん、
ひとりっ子って幸せクローバーでしょ爆笑

里親様、気難しいてんちゃんに
正面から向き合って下さり…
ありがとうございますキラキラ


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


今朝、先住ポメズお散歩中に
パピヨンを保護しましたしっぽフリフリ

すぐケイトさんに相談にのってもらい
まずは警察に…携帯

家の前にとりあえず
「パピヨン保護してます」と
貼り付け
犬散歩仲間にLINEやMailを。

そんなこんなで警察から連絡が来て
お昼12時半頃に
無事にお迎えが来ました笑い泣き

庭で離していたら
いなくなっていたガーン
…らしいです。

首輪もしていなくて…
もちろん迷子札もありませんアセアセ
場合によっては
マイクロチップがはいっているか
獣医さんに
確認してもらうつもりでした。

どこをどのくらいの時間を
歩いていたのでしょう…

パピヨン君の家族が見つかって
本当にホッ❗️としました。

ケイトさんに相談できて…
本当に良かった╰(*´︶`*)╯♡

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たくさんの保護犬
一生一緒の家族を待っています。

わんちゃんを家族に。と
お考えでしたら
ぜひ保護犬🐕🐩を迎えて
いただけませんかはてなマーク