いろんな記事がでていて何を書いたら…




とりあえず、ファヨンがTwitterで謝罪していましたね。

あと、ファヨンは姉のヒョヨンと事務所に行ったみたいですね…

でもそのあとだと思いますが、ファヨンとヒョヨンが違う事務所に行き、

話しをしたとありました…



違うところと契約するためでしょうか?




一方、T-ARAは初の韓国でのコンサートを控えていましたが、

T-ARAメンバー達が社長に頼み、今回は中止、

今年には決行するとありました。



うんうん…(゜ρ゜)

それがいいと思います。

今やっても本人たちも楽しい気分ではできないだろうし、

ファンもきっとそうだと思うから(TωT)


トニーモリーも広告モデルとして起用していましたが、

契約解除や、ウンジョンの交通安全のポスターも、

f(x)のクリスタルへと変わりました。


ですがウンジョン、ソヨンのドラマ出演はそのまま決行するみたいです!!





なんだか本当にすごいことになっていますね…