おなじみのジュンスサッカーサジンです(ノ´▽`)ノ ⌒♥





ペンちゃんに囲まれて逃げようとするジュンスw(´∀`)笑



SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG




なんかジュンスって何しててもおもしろいんですよね~(´∀`)


姿勢がよすぎる!笑




そしてこの下のサジン!


なんかジュンスが言ってますね。。。笑



SMFamily大好き?BLOG



左の人笑ってる!(´∀`)


何を話しているんだ~い



SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG




すごい飲み方( ゜∋゜)笑



SMFamily大好き?BLOG



あ( ̄□ ̄;)!!


ジュンスをつかんでる!


なんてうらやましい…


対戦相手女性なんて~わざとやってるかも~(((゜д゜;)))笑



SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG



これ何よりもうらやましい…\(゜□゜)/


ジュンスにつかまれてるし、近いっ!( ̄□ ̄;)!!



SMFamily大好き?BLOG



ひゃぁ~\(゜□゜)/!!



SMFamily大好き?BLOG




ごめんね。と謝るジュンス。


羨ましい( ゜∋゜)



SMFamily大好き?BLOG




SMFamily大好き?BLOG
(出処:画像内)




あーーーーーーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ぱ、パンツ\(゜□゜)/!!!


オレンジだったーーーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑